2024年7月6日江差鴎島祭り|花火大会の駐車場や混み具合は?

※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

この記事は、2024年7月6日(土)の江差町の鴎島祭りの混み具合や駐車場状況について書いていきます。

江差町鴎島祭りの花火大会情報:2024年7月6日(土)19時45分から20時30分まで

目次

江差町鴎島祭りの駐車場

江差町の鴎島祭り会場は、鴎島が会場になっています。

2024年7月6日(土)の19時頃、うちは会場にやってきました。(花火大会は19:45から)

鴎島付近の第1駐車場は、満車ではありませんでしたが、ずいぶん混んでいました。

そこで、うちは第3駐車場にきました。

第3駐車場は余裕がありました。

会場まで歩いてもよかったんですが、追分会館のあたりから花火がよく見えそうだったので、うちは追分会館のあたりで花火を待つことにしました

ベンチや敷物、小さめのいすなどがあると便利です。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
¥2,173 (2024/07/06 19:28時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング

19時頃は、追分会館の駐車場もすいていましたが、19:20ころには満車になりました。

うちが停めた第3駐車場も、19:30にはほぼ満車になり、路駐が目立ちました。

少し時間に余裕をもって来ることをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次