函館丸井今井「名探偵コナンプラザ」に行ってきた!パネルやグッズ情報あり

※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています
函館、丸井今井の「名探偵コナンプラザ」映画100万ドルの五稜星

この記事は、函館市にある丸井今井の特設会場「名探偵コナンプラザ」に行ってきた感想をまとめています。

りさ

行ってきました!名探偵コナンプラザ!

本当は映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星」も観に行きたいんだけど、映画はまだ観に行けてない…

函館市の丸井今井×名探偵コナンコナンプラザ

◆4月12日から5月6日まで

◆丸井今井函館店7階特設会場

◆「名探偵コナン」の物販イベント「名探偵コナンプラザ」が期間限定でオープン

◆限定グッズ販売、パネルと記念撮影、映画セル展示、イベント「謎にチャレンジ!」

函館市の丸井今井×名探偵コナンスタンプラリー

◆第1弾:2024年4月12日(金)~6月30日(日)
◆第2弾:2024年7月1日(月)~9月30日(月)

◆丸井今井函館店5階に対象のスタンプがある

◆スタンプラリーは5箇所達成の方全員に(先着)、函館市内だけで使えるオリジナルARフォトフレームをプレゼント。7箇所でスタンプを集めた方には、抽選で豪華賞品が当たるチャンスが!

りさ

期間限定グッズなどが買える「名探偵コナンプラザ」の期間は短いですが、スタンプラリー自体はもっと長いので、混合されませんように

スタンプラリーにも参加して、景品ゲットしてきましたよ!
景品やスタンプの場所など、スタンプラリーについて
くわしくはこちらから

目次

函館市丸井今井の特設「名探偵コナンプラザ」

函館、丸井今井の「名探偵コナンプラザ」映画100万ドルの五稜星

丸井今井の7階には、映画「100万ドルの五稜星」を記念して、「名探偵コナンプラザ」がひらかれていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次