函館でコナン映画にちなんだ御朱印ゲット!最上寺で「五稜星」「土方歳三」御朱印もらえます

※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています
函館にある最上寺で名探偵コナンの映画にちなんだ御朱印がもらえる

この記事は、函館市にある最上寺(さいじょうじ)というところでもらった、映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星」にちなんだ御朱印について書いてあります。

りさ

見てみて~!函館のお寺でこんな御朱印もらえるよ!

函館にある最上寺で名探偵コナンの映画にちなんだ御朱印がもらえる
りさ

御朱印といっしょに、名探偵コナン100万ドルの五稜星のチラシも同封されています!
(左が表、右が裏です)

函館にある最上寺で名探偵コナンの映画にちなんだ御朱印がもらえる
りさ

うちは、「五稜星」の赤と青を購入しましたが、下記のように「妙法」や「土方歳三」の御朱印もありますよ!

函館にある最上寺で名探偵コナンの映画にちなんだ御朱印がもらえる
この記事で分かること

◆名探偵コナン「100万ドルの五稜星」にちなんだ御朱印はどこでもらえる?

◆名探偵コナン「100万ドルの五稜星」にちなんだ御朱印はいくら?

◆御朱印をもらいにいくにあたり、持って行った方がいいものは?

DVDやブルーレイの予約がスタート!今なら特典付きです♪

目次

名探偵コナン「100万ドルの五稜星」にちなんだ御朱印はどこでもらえる?

函館にある最上寺で名探偵コナンの映画にちなんだ御朱印がもらえる

名探偵コナン「100万ドルの五稜星」にちなんだ御朱印は、函館市の最上寺というところでもらえます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次